人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちてらすMUKOへ

 10月10日(日)

Tちゃんの嬉しいお誘いがあり、まちてらすMUKOへ連れてもらった。
https://machi-terrace-muko.jp/
昨年11月に出来たばかり。JR向日駅から北へ徒歩3分。
アルバイトしてる親戚のNちゃんの顔を見に行こうとなった。
物販スペースには地元農家の野菜や向日市の特産品が販売されていた。
まちてらすMUKOへ_b0108282_19565848.jpg

同じ1階にランチやスイーツを楽しめる「カフェダイニング6」があり、ランチを食べることに。

夫の注文したのはカレー
じっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの牛すじ、もちもちの雑穀ご飯と一緒に。お野菜もたくさん。
まちてらすMUKOへ_b0108282_19372914.jpg
私とTちゃんはラザニアを注文

チーズたっぷり熱々の自家製ミートソースのラザニアは美味しかった!
まちてらすMUKOへ_b0108282_19415611.jpg
向日市産の野菜のスープは塩麹と山下豆腐店さんの濃厚豆乳で優しいお味だった。
盛り付けされたお野菜の中にはさっきお店でも見た 白なすがついていた。        白ナス ↓

まちてらすMUKOへ_b0108282_20162317.jpg
                                                          



2階は「MUKO姫マルシェ」の方たちの猫をモチーフにした雑貨が展示&販売されていた。
まちてらすMUKOへ_b0108282_19524237.jpg

帰りは夫は自宅へ、私はピノスまで車で送ってもらった。

 
Tちゃんへ こんなに良くしてもらって、感謝でいっぱい。
ほんとに ほんとに ありがとう 162.png162.png162.png

お礼は何にしようかなぁ~。110.png





       **************************************

by kumi-asama | 2021-10-12 19:53 | 食事 | Comments(2)
Commented by ともの at 2021-10-12 23:34 x
なっちゃんのバイト姿も見れたし、ラザニアもおいしかった>^_^<
楽しかったなあ。地の野菜もあって、めっちゃいいところ見つけましたね~。また行きましょうね~。
Commented by kumi-asama at 2022-01-10 16:32
> とものさんへ お出かけして美味しいものをいただくの大好きです。
また 誘ってくださいね。よろしく!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しい甘い柿になーれ 自分の泳ぎと対話 ピノス成人スクール >>