人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてたまらない!ピノスは最高にいい気持ち

 8月7日(土)

昼はもちろん、寝る時もクーラーはかけっぱなし。
昼間は35度。夜になっても30度より下がらない。
こういう日はピノスに行って 泳ぐのは最高にいい気持ちだ。

40分ほど泳いで、次は水中ウオーク。
大股で歩いたり、腕を振って小走り、横歩き、後ろ歩きといろいろやる。
すぐに20分経ってしまう。
プールから上がり、ジェットマッサージプール、寝湯、露天のジャクジーをめぐり、ミストサウナへ行き、最後はお風呂へ。

コロナ禍の時、京都からどこも出かけずこの1年過ごしてきた。
その折、ピノスに行くと気分が変わり 心も体もリフレッシュ出来てピノスに通えて幸せ 💖

入館時の消毒、フロント受付時には体温測定、マスクの着用、
更衣室は「黙更衣」 プールにも「黙泳」 「黙歩」と大きく書かれたパネルが貼られている。
スタッフはしょっ中清掃、消毒をジムや更衣室などされ、ピノスのコロナ感染対策は十分にされている。

京都も感染者が日に日に増えてきている。
どうぞ非常事態宣言でピノスが休業になりませんように。






  //////////////////////////

by kumi-asama | 2021-08-12 17:34 | 健康 | Comments(2)
Commented by むーみん at 2021-08-13 17:01 x
ピノス、楽しそうで良かったですね。
身体を動かすとスッキリしますね。
Commented by kumi-asama at 2021-08-13 19:44
> むーみんさん
ピノスに行きたくなったら言うてね。
でも、今、感染防止のため、ビジターは入れへんかもしれない。
ピノスに入って21年目になります。毎日行くのが楽しみです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 蔵乃助のしっぽへ連れてもらった 夕焼けに染まる空にうっとり >>