人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けに染まる空にうっとり

 8月3日(火)

夕食はほぼ6時半から7じ過ぎ。
この頃に窓から夕焼けがだんだん染まっていく様子が見える。
食事中だけれど、すぐにカメラを取ってきて写す。
5分おきにだんだん夕焼けのオレンジ色が濃くなっていく。
それがまた楽しい (^^)/

網戸越しなので、網戸の線が画面に入ってしまう。 
7月23日
      
夕焼けに染まる空にうっとり_b0108282_16430417.jpg


8月3日
もう少し紅くなるかと思ったら、暗くなってきてしまった。
ほんの一瞬で変わってしまうのがまたおもしろい (^^♪
夕焼けに染まる空にうっとり_b0108282_16475883.jpg
20分くらいで真っ暗になってしまう雲の様子。
夕焼けを見ているとうっとりし、心が和む ひと時 (*^^*)









by kumi-asama | 2021-08-12 16:58 | Comments(5)
Commented by むーみん at 2021-08-13 17:02 x
夕焼け、きれいですね。
1日の終わりに、こうやって空を眺める余裕が
欲しいです。
Commented by kumi-asama at 2021-08-13 19:52
丁度 夕ご飯の時に私の座ってるとこから、こんな夕焼けが見えます。
世間ではコロナや災害のニュースが多い中、こうやって空を眺めながら食事が出来て、心癒されます。
Commented by ともの at 2021-09-01 21:57 x
めちゃくちゃキレイ。癒されます。
Commented by ともの at 2021-09-01 21:57 x
めちゃくちゃキレイ。癒されます。
Commented by kumi-asama at 2021-09-03 20:34
朝、日が昇ってくる瞬間を見に向日神社によく行きましたが、夕日はちょうど夕食の時、私の座ってるとこから見えるんです。でも網戸ごしより外に出てみる方がいいなと思い、橋のとこまで行ったりしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑くてたまらない!ピノスは最高... 庭の畑の野菜で朝食準備 >>