人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山崎のレストランでランチ

7月27日(土) 午後から雨 台風接近

大山崎のレストラン「かんばやし」でMさんの歓迎会があった。大山崎までかんばやしの人が車で迎えに。
みんなで9人。
大山崎のレストランでランチ_b0108282_11315757.jpg
焼きたてのふんわりしたマヨネーズパン 美味しかった。
大山崎のレストランでランチ_b0108282_11321810.jpg

たくさんのご馳走が次々に出て、魚料理が肉料理か好きな方を選び その後 箱膳が出てきて、
「えっ間違いじゃないですか?」とMさん。
大山崎のレストランでランチ_b0108282_11330040.jpg
あんまりたくさんのお料理なので、 違うグループの方も来られていたので ひょっとして間違いかとみんなも思った。
デザートのケーキもついていたし、食後のコーヒーつきで、なんと1820円だった。
大山崎のレストランでランチ_b0108282_11332151.jpg
他のグループと違うお部屋だったし、私達だけで、ゆっくりおしゃべりも出来 ランチは美味しかったし、本当に良かった。
帰りは大山崎天王山駅に送ってもらい、西向日駅に着くと Fさんの旦那さんが車で待ってて下さって 家まで送っていただいた。雨降りだったので大助かりだった。

by kumi-asama | 2019-08-07 13:29 | 食事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑中お見舞い申し上げます。 自転車の出張修理 >>