人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細巻ロール寿司とロールキャベツ

TMK cookinng
3月11日(日)
 Tさん Mさんの3人で、きょうはCOOKING。

細巻ロール寿司
 直径5センチくらいの細いお寿司。
細巻ロール寿司とロールキャベツ_b0108282_21541520.jpg

すし飯の上に具をのせ ラップに包み(アボガド キューリ かにかま マグロ 卵 海老)6種類を作った。 
細巻ロール寿司とロールキャベツ_b0108282_2234856.jpg


ロールキャベツ
 ひき肉に玉ねぎ 卵などをまぜて、キャベツで包み トマトの缶詰を使ったスープで煮込む。
細巻ロール寿司とロールキャベツ_b0108282_21551823.jpg


わが家のレタスにトマト 人参のサラダを作った。
細巻ロール寿司とロールキャベツ_b0108282_2231994.jpg


デザートの水羊羹は前もって私が作っておいた。

夫が毎日作っているヨーグルトも 皆さんどうぞ!と用意してくれた。
12時過ぎに すまし汁 サラダ デザートの水ようかん ヨーグルトと テーブルいっぱいに並んだ。
細巻ロール寿司とロールキャベツ_b0108282_222534.jpg


4人で「いただきまーす!」
細巻ロール寿司とロールキャベツ_b0108282_2264736.jpg





   *********************************************
by kumi-asama | 2018-03-25 22:11 | TMKクッキング | Comments(4)
Commented by ともの at 2018-03-31 00:30 x
きれいにロールお寿司が出来上がって、楽しかったです❣️写真映りは更にいいように思います😄インスタ映えします❣️
ロールキャベツもあり、ボリュームいっぱいでお腹いっぱいになりました😊
また次回も楽しみです🎶
Commented by kumi-asama at 2018-04-02 20:25
喜んでもらって嬉しいです (*^。^*)
いつも次は何をしようかな・・・??と思いテレビで出てくるのや、雑誌に出てるメニューに目がいきます。
これが作りたい!と言うのがあれば教えて下さいね。
Commented by Misae at 2018-04-17 20:09 x
この間はありがとうございました。今改めて見て、またもの凄く食べたくなりました。おいしかったな〜😊次回も楽しみしてます。
Commented by kumi-asama at 2018-04-24 13:43
次回はパンを作ってみましょうか?
時間がかかるので、生地をこねて1次発酵まで
みなさんが来る前にしておき あと成型を一緒にし、焼きあげようかとおもっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりのお米パン ブラッと京歩き 3回に分けて都... >>