人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆しゅうまい

Sさん宅でクッキングした翌日、
ご一緒したMさんから嬉しいメールが入っていた。


Mさんから
***********************************

こんばんは
さっそく豆シューマイを作りました。
材料もシンプルでレシピを見ながらでしたが割りとスムーズにできました。ちょっと難しかったのは大豆を粗くつぶすところでした。
大豆は生協のドライパックを使ったのですがやはり蒸したてがいいのかな⁉
自画自賛ですが味はバッチリ👍家族にも好評でした。
また新しいお料理教えてください。
楽しみにしています。

***********************************
そして写真が送られてきた。

豆しゅうまい_b0108282_1072243.jpg


Mさんへ
早速 作っていただき とっても嬉しいです。
Mさんに教えてもらったブロッコリーのかにあんかけも美味しかったので作ってみます。
by kumi-asama | 2016-02-27 10:18 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 河内長野市にある「風の湯」へ Sさん宅でクッキング「豆しゅうまい」 >>