人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじりのね温泉へ

4月29日(月)
 
今朝は曇っていて今にも雨が降りそう。

東海道ウオークの今日までの予定だったが 夫が歩くのが痛そうなので一泊二日で帰ってきた。
それで今日は近くの温泉へ疲れをとるために行った。
姪が迎えに来てくれ、伏見にある「ひじりのね温泉」へ行った。
ところがその温泉は亀山の湯(三重県)から取り寄せた温泉水をつかっていた。
ひじりのね温泉へ_b0108282_1112367.jpg

ひじりのね温泉へ_b0108282_112364.jpg

「なんとラッキー!!きのう東海道の続きみたいや!!ちょうど良かったね。」
なんと幸運なこと(*^_^*)

もし もう一泊していたら、雨の中を歩くことになっただろうし、早く帰ってきて、きょうは亀山の温泉に浸かれてほんとに私たちついているね。
温泉から出た後、、幸運な私達!!と行って、レストランで気分よく食事をした。
by kumi-asama | 2014-05-11 11:02 | 温泉 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 結婚記念日にプリザ-ブドフラワ... 東海道ウオーク9回目  桑名~... >>