人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子夫婦の家に

息子夫婦の家におよばれ!!
 8月4日(日)

1週間前に息子夫婦から「お昼ご飯食べにくる?」と言われ <がんこ寿司>のように「喜んで!!」と返事をする。

お土産に出来立てのしそジュースと冷たいデザートを持っていく。
彼女が作った特性のカレーとサラダをごちそうになった。
とっても 美味しかった!!
彼女に
「土曜日も出勤で、日曜日は休息日なのに、呼んでいただいて本当にありがとう。
ご馳走様でした。また こっちにも二人で食べに来てね。」
とあいさつし、その続きで、ピノスへ泳ぎに行った。

食べに来てもらって一緒に食事するのは好きだけれど、こうして呼んでもらってごちそうになるのは、もっと大好き!!(^O^)
by kumi-asama | 2013-08-08 16:34 | 食事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 柿の葉のお茶づくり 赤じそジュースと梅干づくり >>