人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のさつまいもはいいのが出来た

10月11日(木)

畑の周りの彼岸花はすっかりなくなり、コスモスが風にゆれ
今年のさつまいもはいいのが出来た_b0108282_19522848.jpg

とってもかわいい。

サツマイモの収穫の時期になった。
今年の出来はどうかな?去年はちいさかったなぁ~。
私が掘ると、じゃがいももサツマイモも傷だらけになるので、
お父さんに来てもらった。
お父さんはリュウマチで、腕や肩が痛いので普段はめったに畑に行かないので
「わぁ珍しいですね!!」と周りの畑の人たちから言われた。
今年はいいのが出てきて、嬉しい!!
おとうさんありがとう。お父さんの腕大丈夫?
by kumi-asama | 2012-10-21 19:53 | 畑・花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大きなまったけに感激!! みょうがの甘酢漬け >>