人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父さんへ 好きな事を多いに楽しんでね

 6月19日(日)

父の日のプレゼント

この日 夫は水彩画クラブの日帰りスケッチへ藤森神社へ出かけていった。

夕方、息子が父の日のプレゼントを持ってきた。
 お父さんの好きなコーヒー 
父さんへ 好きな事を多いに楽しんでね_b0108282_15351241.jpg


長男からは
 夏向きのスニーカーソックス
父さんへ 好きな事を多いに楽しんでね_b0108282_15353658.jpg


私から
 青木繁展で買ったタンブラー
父さんへ 好きな事を多いに楽しんでね_b0108282_15355017.jpg



好きなコーヒーを飲み、大好きなマラソンの時にスニーカーソックスをはき、ピノスの運動時、水分補給するのにタンブラーを使って下さいね。
今は仕事もしていますが、好きな事を多いに楽しみ、生き生きと輝いて、健康的な生活をこれからもしてください。
by kumi-asama | 2011-06-23 15:36 | その他 | Comments(3)
Commented by 中島 at 2011-06-30 13:30 x
うちの父の日は、何もなく過ぎていきました。
うっ、ううっ………。
Commented by kumi-asama at 2011-07-09 22:00
うちのお父さんは子どもたちからプレゼントが届きうきうきでしたよ。
Commented by kumi-asama at 2011-07-09 22:00
うちのお父さんは子どもたちからプレゼントが届きうきうきでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1年分の甘酢らっきょう漬け わかくさ会 10周年」 ~手と... >>