人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹の郷温泉のお年玉割引券

 2月1日(月)

夕食をすませてから、竹の郷温泉へ夫と出かけた。
先月、あるツーリストに温泉1泊を申し込んだら、人数が揃わないので催行できないという事になった。
替りにどこかへ行こうかと言ってる間に日がどんどん経ってしまった。
洛西にある温泉なら、すぐ行けるし、竹の郷温泉の年賀状のお年玉・割引券が、使えることもあるし、ここにしとこ・・となった。
レジャー温泉で人がいっぱいで、がさがさとしたのと違い、竹の郷温泉の雰囲気が好きで、温泉の質もいいし、ときどき行く私のお気に入りの温泉。
お年玉ハガキの1等2等3等は残念ながらはずれ。
4等の末尾 下1桁の数字の「1」は16枚あった。
竹の郷温泉のお年玉割引券_b0108282_9442846.jpg

これを使って入浴。
きょうは男性風呂は、大きな浴槽のタイル修理で、半額の300円だった。
夫「大浴槽以外は平常どうりで、男性風呂は空いていて、 露天風呂なんか僕一人だった!!」と温泉から出て、ビールをジョッキで「おいしい!!」と 飲んでいた。
周りで 何人もの人がソフトクリームを注文して食べているのを見ると、ソフトクリームが大好きな私、もうやめとこ・・と思ってたのに、誘惑に負けて やっぱり欲しくなり、私も券売機でソフトクリームを買って、食べた。
竹の郷温泉のお年玉割引券_b0108282_931574.jpg

入浴料、二人合わせて900円できょうは入れた。
子どもたちにもらったお年玉を使ってカニを食べに温泉へという計画はダメになったけれど、また 次回のお楽しみにしよう (*^。^*)
by kumi-asama | 2016-02-06 09:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 生姜の砂糖菓子 焼き立ての「お米パン」 >>